記事一覧

ビート一閃誕生秘話

こんにちは。ブログ担当の埼玉ビートです。
今回は、ビート一閃の誕生とチームとしての目的について書きたいと思います。
千葉ビートさんの言葉を借りたものなので、主体は千葉ビートさんです。予めご了承ください。


チーム結成理由と目的

ビート一閃は2016年の10月に、三人という小規模の調整チームから始動しました。千葉ビート、ホシ、インの三人でデッキ調整や環境考察を行う小さな調整チームでした。私はヘブンズダイスさんや原一派さんなどの有名なチームを倒したいという気持ちがいつも心の中にあり、結成しました。今は関東だけではなく全国のチームなど特にwinnersさんに勝ちたいという気持ちにかわりました。ビート一閃の目的としては天下統一を目標にしています‼

二つ目の目的がこのチームをつくりたいと思った理由のひとつである、CSに参加してみたいけどきっかけがなくて、参加できない人やCSに積極的に参加しているが、予選を突破できない人などに、きっかけやアドバイスをあげることや、チームに入ることによってよりたくさんの情報や意見を交換できるようにすることが目標です。

一年半前は無名のプレイヤーで結果を残すこともできない最弱なDMPでした。コミュニティがなく、知ってる人は知ってると思います。ダメ元で大手のチームに入りたいと言いましたが、入ることができませんでした。
ただ小さなコミュニティを見つけそこからたくさんのコミュニティを経て、並みのDMPになることができました。
地方に行くほどコミュニティも少なく、CSの数も関東や関西ほどではない地域もたくさんあります、一ヶ月に2回しか開催しない地域もあります。
昔の私と同じような方がいるのであれば、一緒に同じコミュニティに入って強くなれるんだったら私は嬉しいです。この目的をはやく達成したいです。

皆さんに何故こんなにもチームメンバーを増やしているのかとか反感を貰ったりしていますが、これを見て少しでもビート一閃の見方を変えてもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメント

いいチーム

ブログ読ませていただきました^_^
ブログにコメントするの初めてです笑
デュエマ復帰して近々csに参加しようと思っているのですが
1人だと情報を得るのも交換するのも大変です。
こういう目標が高い支援チームがある事によって燻ってるDMPが色々なcsに参加できる環境になってると思います^_^
読んでいてDM愛が溢れる素晴らしいチームだと心から思いました(*´∇`*)

文を書くのが苦手なので可笑しな文章だったらすみません(T ^ T)

コメントの投稿

非公開コメント